« 明治神宮の初詣 参拝者数300万人は本当? | トップページ | 誤植のようで誤植でない »

ナンシー関 大ハンコ展(渋谷)

ナンシー関「大ハンコ展」に行ってきました。

渋谷のパルコ1・6Fでやってます。

日曜日の13時ごろ行ったのですが、すごい人でした。会場が広くないってのもあるけどね。若い人から年配の人までいろいろ。みんなナンシー関が大好きなんだ。

会場には5000個以上のハンコが展示されていて、まさに彫りも彫ったり。圧巻です。わたしは文春の「テレビ消灯時間」ってコラムが大好きでずーっと読んでましたが、「これ見たなあ」というのもあって、懐かしいやらうれしいやら。秀逸なコラムも展示されているけど、いや、ナンシーさんは本当にすばらしい人でした。ニッポンは本当に惜しい人を亡くしてしまったと思いました。

ナンシーさんが亡くなってから7年が経ちますが、ここ最近、テレビは本当に生ぬるくなりましたよね。つまらない。最近テレビを見ていると「ナンシーだったら何て書くだろう」って思うことがたびたびあります。

会場ではナンシーさんと関係の深かった芸能人のVTRも流されているのですが、

「彼女がいなくなってから、テレビはゆるくなってしまった。ナンシーさんに何て言われるか考えなくなってしまった」

というようなコメントもありました。本当に。本当にそうだと思います。返す返すも、惜しい人を亡くしてしまった。

「彼女の代わりになるひとはいない」

そう思わないではいられませんです。

会場にはナンシーさんの仕事場の再現もありますし、この企画限定のオリジナルグッズもあります。トートバッグとか、てぬぐいとか、ハンコ、ハンコが押された生カードも!! あと新刊も出ている。これは買うしかありません。

 期間は6月15日まで!! 渋谷へGO!

 ナンシー関消しゴム版画 ナンシー関消しゴム版画
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

 ナンシー関/ナンシー関の記憶スケッチアカデミー2: 角川文庫 ナンシー関/ナンシー関の記憶スケッチアカデミー2: 角川文庫
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 明治神宮の初詣 参拝者数300万人は本当? | トップページ | 誤植のようで誤植でない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年6月19日 (木) 15時18分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/u76z54n/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 01時28分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/17ci5hi/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 22時22分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/imubjkh/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 17時19分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/tqpm6x4/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 02時01分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/xewioad/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 01時24分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4v90pi8/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 10時15分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/f4ncl16/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 14時34分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/vor39wu/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月23日 (月) 04時09分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/4zosgj7/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 09時33分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/x1wuqw3/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 07時28分


http://kuruma.koreikura.net/w5swj5k/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 17時53分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/0tzexyl/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 2日 (土) 00時25分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/4puik00/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 02時47分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://xgo6qyz.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 02時55分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://0-erphz.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 16時04分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hr1g05j.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 17時07分


http://e0b1j1g.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 08時48分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/vwhgq9n/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月14日 (日) 19時36分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://sf6vqqf.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 09時00分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/mvwzydk/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 05時04分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ky7xx3m.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045757/21511783

この記事へのトラックバック一覧です: ナンシー関 大ハンコ展(渋谷):

« 明治神宮の初詣 参拝者数300万人は本当? | トップページ | 誤植のようで誤植でない »